4月2日(土)第13回フードパントリーを開設いたしました。


今回も、フードバンク愛知さま、トミー(富田正美)さん、企業様によりフードロス削減のための食品をたくさんご提供頂き、今回のフードパントリーで配布させていただきました。

また、前回ご寄付いただきました中高生向けの(150cm~175cm対応)古着も並べられるだけ並べて、ご利用者さんに選んでいただきました。男性用大人サイズの服がほぼなくなり、女性用は、SサイズMサイズが一番選ばれたサイズでした。ご提供くださった皆様に感謝申し上げます。

また、この投稿記事を見た方や、ご利用者さんからも古着提供のご提案をいただき、温かいお声掛けに嬉しく思いました。しばらく、諸事情から保管場所を確保できない為、確保できる場所が整いましたら、また時期をみて古着の配布企画など検討できたらと思います。

次回フードパントリー 6月4日(土) ※5月はお休みです。

次回フードパントリーは、5月は諸事情でお休みとなり、6月4日(土)開設です。
申し込みは、5月15日18時~ 申し込みフォームを開設します。

また、今後は、開設日以外で賞味期限の近い食品等が届いた場合は、フードパントリーご利用者様で条件をみたした(複数回利用されている方、推薦者がいる等)申請のあった方に不定期で順にお声を掛けさせていただくよう整えていく予定です。また、整い次第ご案内させていただきます。

よろしくお願い致します。