10月フードパントリーのご案内

10月フードパントリーは定数に達したため、予約受付けを終了しました。2021.9.18

ひとり親家庭の食料を必要とされている方に、企業様と地域の方々からご寄付いただいた食料をお渡しさせていただきます。受け渡しには、大学生メンバーがお手伝い参加させていただきます。

ワクチン未接種のお子様がいらっしゃるご家庭のご利用者様が多いシェアリング桑名のフードパントリーでは、現在10代以下のお子様のコロナ感染拡大が危惧される現状を踏まえ、当面は、感染対策を強化して開設・運営を行っていきます。ご利用者様の皆様には、ご不便お掛けしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

【内 容】お米、食品など ※10セット程度/予約制
【受け取り日時】10月2日(土)15時~17時

【対象者】
1)ひとり親家庭で生活にお困りの方
2)桑名女性ネットワーク事務局まで、指定日時に取りに来ることができる方
3)ご紹介者がいる方
 ※申し込みフォームにご紹介者の名前をご記入ください。

【注意】受け取り時間に取りに来られなくなった方、キャンセルされる方は、必ず事前に連絡をお願いします。尚、17時の時点で連絡がなく、受け取りに見えない方は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

※現在は、「ご本人様の申込み&受取り」のみ受付とさせていただいております。受付と受け渡しの混乱を防ぐためと、賞味期限のある食品を受渡すため、「代理人による申し込み」または、「代理人による受取り」でのご利用は、当面、受付を見送りとさせていただきます事、ご理解ご了承くださいますようお願い致します。

【予約開始日】毎月15日18時~ 

コロナ感染予防のために、以下の点、ご協力をお願いいたします。
●マスクの着用 ●事前に検温 ●入口での消毒
※事前に体調が悪くなられた方は、ご来場をお控えください。
※ご自宅へのお届けは行っておりません。