11月6日(土)第9回フードパントリーを開設いたしました。

今回もフードバンク愛知様から沢山のお米や食品を寄付していただきました。また、桑名市の井上精肉店様、(寺町のからあげ専門店「あげあげ亭」様)からは、大きなソーセージをご寄付頂きました!また、富田正美様より、沢山の食品・生活用品をご寄付いただきました。

いつもこの活動へのご支援、心より感謝申し上げます!

⁡コロナ感染拡大も落ち着いてきましたので、今月より通常通りの形で開設させていただき、ご利用者の皆様には、ご支援いただいた方々、企業様、団体様へのメッセージカードのご記入にご協力いただきました。ありがとうございました。

⁡次回は、12月4日(土)の予定です。ご予約は、11月15日18時より受付。来月は通常より若干名多くご予約を受け賜る予定です。お米を沢山用意してお待ちしております。
詳細は、シェアリング桑名WEBサイトにてご案内していきます。よろしくお願いします。

毎回、大学生達がお米や食品の仕分けをしてくれます。申し込みの際に、お子様の年齢を記載していただいているので、その情報を参考に仕分けしてくれています。小規模のフードパントリーですが、気持ちよくご利用いただけるよう、大学生達が精一杯丁寧に準備して、対応してくれています。

お渡しする食品のメインはお米のため、荷物が重いこともあり、大学生が車まで運んでくれてます。

ご利用者の皆様、快くメッセージ記入にご協力いただき、ありがとうございます。

毎回ご寄付いただいている「あげあげ亭」様、メニューがリニューアルされました!お肉屋さんの唐揚げは絶品です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です