6月4日(土)、フードパントリーを開設いたしました。

コロナ禍の緊張感ある制限も和らぎ、ご利用者さんと少しだけ世間話をしたり、近況報告を聞けたりするようになってきたのが嬉しいです。

今回も定期的にご寄付くださる企業様から沢山の食品と、トミーさん(冨田正美様)からは、お菓子、粉ミルク、レトルトカレーなどご提供いただき、無事に開設出来ました。

いつもご支援ありがとうございます!!

今月は、開設日とご提供いただいたタイミングが重なり、若干多くの食品をお渡しできたように思います。また、これから、食品の長期管理が難しい季節に入る事もあり、今後は、開設日を調整して効率よく運営できるよう、検討してまいります。

次回フードパントリーは、第2土曜日、7月9日(土)開設です。

8月フードパントリーはお休みです。ご注意ください。

毎月第1土曜日に開設日を設定してきましたが、今後は、少しでも効率よく寄付されたものをお渡しできるよう、開設日を調整していきますので、ご利用者の皆様、開設日の日時にご注意ください。

また、8月は、食品の管理が難しいこともあり、通常のフードパントリーはお休みします。夏の間は、寄付された食品があった場合は、その都度、別団体や施設、申請のあったフードパントリーご利用者様等に個別配布というような形を取らせていただきます。ご了承くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です